• ベストアンサー

足湯 朝と夜

冬に毎日足湯をするとしたら 毎朝と、毎日夜寝る前とどちらが良いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

朝と夜、どちらにも良い理由はありますよね。 朝なら、しゃんと起きて一日活動できるように、と思いますし、 夜なら、一日の疲れをとって、しっかり休めるように、と思います。 質問者様にとって、どちらのウェイトが大きいかですね。 私としては、朝は忙しいのもあり、夜の足湯がいいなと思います。

SAVZWHKRU
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 00000000aa
回答No.2

夜寝る前がいいですね。 頭寒足熱で安眠できそうです。

SAVZWHKRU
質問者

お礼

ありがとうございました。