• 締切済み

Media Go 音飛び

ウォークマン サポート(@Walkman_Support)の回答

回答No.1

ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答いたします。 Windows Media Player などの他のソフトウェアでの再生時に音飛びが発生しているか、ご確認ください。 Windows Media Player などにも音飛びが発生し、正常に再生できない場合は音源自体に問題が出ている可能性が考えられます。 また、Media Goだけ発生している場合は、 Media Goの再インストールをお試しいただけますでしょうか。 ■パソコンからMedia Goを削除(アンインストール)したい。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1403190061582/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_qid=9052005 ■Media Goをインストールする方法を知りたい。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1210109005401/ ?s_tc=cs_co_ext_ok-b_walkman_qid=9052005 よろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 ウォークマンサポートチーム: http://www.sony.jp/support/walkman/ ------------------------------------------------------------

ウォークマン サポート(@Walkman_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ウォークマンについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細...

もっと見る