• ベストアンサー

MediaGo 曲が重複

XアプリからMediaGoへ楽曲を自動転送しました。転送された曲を確認すると重複して2曲転送されてしまいました。重複する曲の削除方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s9799s
回答No.1
tak0020
質問者

お礼

御回答有難うございました。 また、回答いただいた方法とは違う方法が解かり解決できました。 「表示」→「重複するオーディオファイルを非表示」 という方法を試してみたら、削除する曲をわざわざ一曲づつ選択するという煩わしさもなく一発で表示から消えました。