• 締切済み

楽曲再生ができない

型番はNW-E052です。 先日から、楽曲を再生しようとすると、 同じ楽曲が何回も重複して再生されてしまいます。 説明書などに書いてあった方法もいろいろ試しましたが どれをやっても治りません。 重複して再生される曲を転送しなおしても治りません。 どうしたらよいでしょうか、ご教授していただければ幸いです ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今日は。  NW-E052 について回答します、↓参考になりませんか。 ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Eシリーズ) http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278027723/?p=NW-E052&q=%88%D9%8F%ED&rt=qasearch&srcpg=ce  ※同じ曲が重複して転送されていませんか?  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278027723/?p=NW-E052&q=%88%D9%8F%ED&rt=qasearch&srcpg=ce
terasame
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 無事解決いたしました!