• 締切済み

楽曲再生ができない

型番はNW-E052です。 先日から、楽曲を再生しようとすると、 同じ楽曲が何回も重複して再生されてしまいます。 説明書などに書いてあった方法もいろいろ試しましたが どれをやっても治りません。 重複して再生される曲を転送しなおしても治りません。 どうしたらよいでしょうか、ご教授していただければ幸いです ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今日は。  NW-E052 について回答します、↓参考になりませんか。 ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Eシリーズ) http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278027723/?p=NW-E052&q=%88%D9%8F%ED&rt=qasearch&srcpg=ce  ※同じ曲が重複して転送されていませんか?  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278027723/?p=NW-E052&q=%88%D9%8F%ED&rt=qasearch&srcpg=ce
terasame
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 無事解決いたしました!

関連するQ&A

  • xアプリ楽曲を再生できません

    xアプリ 楽曲を再生できません ファイルまたは再生機器をかくにんしてください。と曲をクリックすると出てきます どうすれば、再生できるようになりますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • MicroSDメモリーカードの楽曲削除について

    MediaGoからMicroSDメモリーカードに転送した楽曲を、MediaGoを使用してすべて削除しました。 次に、新しく転送しました。このMicroSDメモリーカードをWALKMAN NW-ZX100に挿入したところ、削除したはずの楽曲が残っていて、[この項目以下には曲がありません]という表示がでます。 この楽曲はMediaGoには、表示されないので削除できません。 この楽曲を削除する方法を教えてください。 VAIO Fit 15E Windows10です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • MediaGo 曲が重複

    XアプリからMediaGoへ楽曲を自動転送しました。転送された曲を確認すると重複して2曲転送されてしまいました。重複する曲の削除方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • NW-S313の楽曲を取り込む画面が出ない

    2月1日にNW-S313を購入しましたが、取扱説明書にある「パソコンを使って音楽を転送する」の2楽曲をMusic Center for PCに取り込むの画面表示が出てこず「プレイリスト」画面が出てきます。量販店へ相談に行ったのですが、NW-S313の問題ではなく、PCの問題だと言われてしまい、PCのどこを見ると良いのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • X-アプリ 楽曲再生出来ません

    X-アプリを入れているVAIパソコンで楽曲を再生できなくなりました 「ファイルまたは再生出力機器を確認してください (エラーコード:00003b6e)」 と出ます。 以前、VAIOパソコンでX-アプリのソフト更新の指示が出たので更新をしていたところ、フリーズしてしまい、再起動して更新しなおしてから、おかしくなりました。 どうやつたら復活できるかお教えください 多分、数千の楽曲を溜めているので、助けてください。宜しくお願いいたします ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 再生できません。

     ウォ―クマンNW-S14を購入しました。曲に依って“未対応の形式です。再生できません”と表示されます。どうしたら再生できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ウォークマンの楽曲のコピーができません

    NW-S755を使用していて、容量が少なくなってきたので NW-A25を購入し、パソコンから楽曲をコピーしたのですが コピーできません。コピーする方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ウォークマンを初期化しないと楽曲を転送できない。

    ウォークマンNW-E052に楽曲を転送するためにx-アプリを起動し、ウォークマンをpcに繋いだのですが、「接続された機器をx-アプリで使用するには、機器の初期化を行う必要があります。機器本体でメモリー初期化を選択し、保存されている楽曲をすべて削除してください。」と、表示されます。ウォークマンに入っている楽曲を削除せずに、この問題を解決する方法を教えてください。ちなみに、ウォークマンのリセットは試し済みです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • itunes storeで購入した楽曲をウォークマン(SONY)で再生できるか。

    こんにちは。よろしくお願いします。 近々ソニーのウォークマンを買おうと思っています。 (NW-S705F) http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6% E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3-F M%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E5%86%85%E8%94%B5 -%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF %E3%82%A4%E3%83%97-NW-S705F-BM/dp/B000JJC42Y/r ef=pd_sbs_e_1_img/250-8138539-0912263 肝心の楽曲はダウンロード販売を利用して入手しようと思っており、 いろいろなところがありますが、楽曲数的に「itunes store」が いいかなと考えています。 そこで質問ですが、itunes storeで購入した楽曲は ソニーのウォークマンで再生できるのでしょうか? ウォークマンの製品説明でAAC方式のものも再生できるとありますが、 著作権で保護されたものは再生できないとありました。 itunes store で落としたものは著作権で保護された AAC方式のファイルであるようです。 あるサイトで、保護されたものでもitunesでmp3に変換して、 それをウォークマンに放り込めば大丈夫と書いてありましたが、 それは本当なのでしょうか。 長くなってしまって申し訳ありませんが、 どなたかお暇でしたら回答よろしくお願いします。

  • ウォークマンに落とした楽曲どこに?

    Media Goのプレイリストの楽曲を、ウォークマンNW-ZX100に落としました。 Media Goには、落とした楽曲が、ウォークマンのプレイリストにあることが表示されています。 ウォークマンをパソコンからはずし、ウォークマンのプレイリストを見ると、落とした楽曲がありません。 どこにあるのでしょうか? なにか操作を間違っているでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。