• 締切済み

c:cnmssc~1.DLLを検索中にエラーが発生

コンピュータ初心者です。 pc起動時に必ず 『c:cnmssc~1.DLLを検索中にエラーが発生しました。と表示されます。』 解除方法教えてください。 OS:windows7です。

みんなの回答

• yakan9
回答No.1

正確には、 c:¥Users¥ログオンユーザー名¥CNMSSC~1.DLL かと思います。 一番可能性の高いのは、下記かもしれません。 スタート → ファイル名を指定して実行 → msconfig 「OK」をクリック。 システム構成ユーティリティ画面 → 「スタート」タブをクリック。 スタートプログラムから「CNMSSC」探し、見つかったら左のチェックを外し「OK」、 再起動。 それ以外にも最近ダウンロードしたものがあれば、それが原因の可能性があります。