• ベストアンサー

複数条件の検索のやり方

YAHOOなどによる検索で、キーワードを「A,B,C」とする時、「A且つB且つC」に合致した項目を検索するにはどうしたらよいでしょうか。基本的なことがは分かっていないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weavaest
回答No.1

「A B C」で良いはずです。 「A & B & C」でも結果は同じAND条件でした。「A | B | C」にするとAまたはBまたはCのOR条件となりました。

sinko-id
質問者

お礼

よくわかりました。お世話様でした。