• ベストアンサー

サイクルベースあさひでのクロスバイク購入について

通勤用にビアンキ ローマ4の2015モデルを購入予定です。 少し安いので近所のサイクルベースあさひで購入しようと思っていますが、展示品しか無いようです。 そこで質問なのですが、あさひの展示車って状態は良いでしょうか? 多少のキズは仕方ないにしてもすぐガタがくるようなら他の車種にしようかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukin
回答No.1

車の展示車と違って、座ったりはほとんどないですから問題ないですよ。 屋外で紫外線にさらされるわけでもないし。 たいていは多少触ってみる程度ですから、ガタがくるようなことは無いです。

rockislands
質問者

お礼

そんなに触ることはないんですね。展示車でピッタリの大きさだったのでこれにしようと思います!ありがとうございます。