• ベストアンサー

クレージュ21のセールについて☆

クレージュ21博多店の夏のセールについて教えてください。いつから始まるのでしょうか?博多店には行ったことがないので全く情報がないのです・・・。時期的にはもうすぐですよね? どなたか教えてください!お願いいたします☆

• Shaly
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

博多店には行ったことはありませんが ブランドのセールは全国いっせいに行われるものです。 地方は遅かったりするところもありますが 博多といえば大都会、東京と変わらないと思います。 東京では7月1日からセールになります(自信100%) 最近ではどんどん開始日が早くなり、 ほとんどのブランドは7月1日開始です。 博多でもそうだったら間違いないと思います。

Shaly
質問者

お礼

早々の解答ありがとうございます(^0^)! そうですね!博多での別のブランドのセールも1日からのところが多いようですし、todoroki様のおっしゃるようにクレージュのセールも同じ確率が高いですね! 早速出掛ける予定を立てたい思います☆☆♪ ありがとうございました☆助かりました(*^-^*)