• ベストアンサー

労災後遺症認定の通知に関して

会社で怪我をして、労災で後遺症認定されました。その時に通知書 が、自宅に届き14級で金額がいくらと書いてありましたが通知書は、 会社にもとどいて会社にもわかるようになっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

保険料は、会社も払っているのです。 当然、会社にも通知は行きますよ。 また、通勤災害で無ければ、会社の業務改善などをする必要があるわけですので、通知はあります。

tmtmtmd
質問者

お礼

回答ありがとうございました。