• ベストアンサー

ステンドグラスのデザインについてです

合唱コンクールで掲示するステンドグラスのデザインについてです。 私のクラスは自由曲で「信じる」を歌います。 そこで、信じるの歌詞をイメージしたステンドグラスを作ることになったのですがデザインが思い浮かびません…。 どんなデザインにしたらいいと思いますか?? 参考になる画像などあればとてもありがたいです。 ちなみに、代表で決めたのは葉末の露がきらめく朝に~から作ろうと思っているのですがデザインが決まらないために今回、質問させていただきましたを

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dthvjkl
回答No.1

合唱コンクールの曲をステンドグラスにするなんてステキですね! こんな感じはどうでしょう。 白っぽい青から朝の雰囲気を感じられます。 朝露っぽい水滴を加えてほしいです。

参考URL:
http://free_illustrations.be-bop.info/article/359974122.html