• ベストアンサー

元ITACHI!

十七~八年前頃に売れてた(のかな?)バンドで、 アマチュア時代は『ITACHI!』と名乗っていたグループの、 メジャーデビュー後の名前をどなたか覚えてらっしゃいませんかね。 確か爆風スランプの弟分的なバンドだったと思うのですが。 大人数のバンドでしたが、その内ボーカルが三人。当初男性リードボーカル、コーラス女性二人。 売れないので交代してリードボーカルとコーラスの一人が交代。 さらに男はクビになってマネージャーに。 どうでも良いんだけどのど元に引っかかって・・・。 スカッとさせて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234311
noname#234311
回答No.1

「TOPS」のようです

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hagoromo/syusyuzatta.html
NAIROBI
質問者

お礼

ズバリです! 早くもスッキリです! ありがとうございます! またお願いいたします。