• ベストアンサー

someone@exaple.comをアドレス

こんにちは。(質問の仕方が分かりづらかったらすみません。) マイクロソフトアカウントに登録する際に○○○○○.someone@exaple.comをアドレスにしてメールを作成しました。このメールのアドレスはどこに送信、受信されるのですか? 普段はヤフーのメールボックスを使用しております。 パソコンに詳しくないので(^_^;)訳がわからずに困っています。 ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>マイクロソフトアカウントに登録する際 このメールアドレスが、MicrosoftのWebメールアカウントのOutlook.com(旧Hotmail)でしたら、MSNのTopページの「Outlook.com」のリンクや、 http://www.msn.com/ja-jp こちらのページから、サインインして利用できます。 https://www.microsoft.com/ja-jp/outlook-com/ (参考) http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1208/30/news151.html

treasuring
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。 早速教えて頂いたページを参考にして試してみます。 助かりました<m(__)m>