• ベストアンサー

win10でネット検索中に

従来は見ている画面を閉じて元に戻す際 ・すべて閉じる ・現在の画面を閉じる ・キャンセル・・・・の3通りの選択肢が表示されました。 WIN10では ・常にすべての画面を閉じる、 ・すべての画面を閉じる ・キャンセル・・・3通りが表示、 キャンセル以外は、デスクトップ画面に戻ります。 インターネットの検索画面まで戻す方法のご教示をお願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Windows10には、EdgeとInternet Explorer の2つのブラウザが搭載されています。 Edgeを使ってらっしゃるようですが、Internet Explorer に慣れているということなら、 スタート ⇒ すべてのアプリ ⇒ Windowsアクセサリ ⇒ Internet Explorer と操作して、Internet Explorer を使えば良いかと思います。

84San
質問者

お礼

No2の回答者様の欄に補足コメントで、 言い訳させて頂きましたが、見当違いの内容で 質問してしまいました。 ご親切に対して深くお詫びとお礼を申し上げます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Pcworks
回答No.2

>従来は見ている画面を閉じて元に戻す際 >インターネットの検索画面まで戻す方法のご教示をお願いしたいです。 ブラウザは何を使用しているのでしょうか? 上記の文章では曖昧で解りにくいですがブラウザは終了から立ち上げる状態をオプションで設定できます。 Edgeの場合は"..."をクリックするすると"プログラムから開く"で次回に立ち上げたときの状態を設定できます、常に希望のHPから最初に立ち上げるとか新しいタブからなどオプションで決めることができます。 他のブラウザも同様で設定できますのでWindows10が原因ではありません、ブラウザによって設定する場所が異なるかもしれませんが殆んどのブラウザではオプションの設定から指定できます。

84San
質問者

補足

お恥ずかしい! 間違いました。 実は、OK Waveの閲覧中のことでした。 投稿してから気付きましたが、削除依頼の仕方が がわからず、時間がかかりそうで そのまましごとにでてしまいました。 申し訳ありませんでした。