• ベストアンサー

朝日放送 朝サラダ 女子アナウンサーですが、、、

今日2015.09.12の、朝だよ、旅サラダ、朝日放送系で、ラッシャー板前さんが秋刀魚のラーメンを食べていた時に出てた、インナーは白いタンクトップを着ていた女子アナウンサーは、誰ですか?ちょっとぽっちゃり、可愛い感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

岩手朝日テレビのアナウンサー、 畑山綾乃 (はたやま あやの) さん 1987年3月生まれ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
yf19252002
質問者

お礼

早々に正確なご解答ありがとうございました。1目でファンになってしまいました。ありがとうございました。