• ベストアンサー

ipod touchで電子書籍ナルト買いたい

ipod touchで電子書籍ナルト買いたい んですが・・・ もしかして支払い方法ってクレジットカードしかないんですか? クレカもってないとナルト買えないんですか? 例えばauかんたん決済とか コンビニ払いとかないんでしょうか?(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

プリペイドカードが使えるブックストアアプリをインストールすれば良いだけの話だと思うのですが?

参考URL:
https://itunes.apple.com/jp/app/google-play-bukkusu/id400989007?mt=8
kiritani-mirei1
質問者

補足

ありがとうございます。なんかスゴいヤツがあるんですね。 他にもいろいろ教えてください。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

iTunesカードを買えばいいだけでは。知ってますか?

kiritani-mirei1
質問者

補足

えっ!?iTunesカードでかえるんですか?ナルト??