• ベストアンサー

友達が家のPCが壊れてて今iPod touchに音楽が入れられないから

友達が家のPCが壊れてて今iPod touchに音楽が入れられないから入れてくれと渡されたのですが、僕もiTunesを使っていてアカウントの作り方がわからないんです… クレジットカードを使わずに作る方法があるのは知っているのですが、正直やり方がわからないんですよ(汗) 誰かわかりやすく教えてくれませんか?? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amarift
回答No.2

あぁすみません、僕はエスパーじゃないので質問の文章から、 「自分のPCで別にiTunesライブラリを作って、友達の分まで音源をインポートして同期して渡して差し上げたいんだけども一体どうすればいいのでしょうか?因みに自分のライブラリは彼とは区別したいのです」という意味だとまでは読み取れませんでした。 あなたはもう少し、自分の意見を具体的に判り易く伝えるという意識を持った方が良いと思います。 因みにそういう意味ならこちらでも見て下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1128155391 まぁ普通は自分のライブラリに彼の音源も入れて、挿した後に「音楽とビデオを手動で管理」とかにチェックを入れて管理すればそれで充分と考えますのでねw (どうせヘルプも解説サイトも読んだ事無いんでしょ?検索エンジンも使った事無いでしょ?プレイリストの使い方判る?w) まだ不明な点が有れば、補足下さい。 あ、もしも解決出来たなら質問を締め切る事もお忘れ無く。 (僕への評価とかは別に要りませんのでw)

1c17
質問者

お礼

ありがとうございます。 iTunseにはあまり詳しくないんですいませんね・・・

その他の回答 (1)

• amarift
回答No.1

アカウントとか難しい事は考えずに、取り合えず挿してみたらどうです?(笑)

1c17
質問者

補足

真面目にお願いします・・・ 要するにごっちゃになるのがいやなので・・・