• 締切済み

フィギュアの買取サービス内容

引越しをするので、集めていたフィギュアを処分しようと思っています。フィギュア買取というサービスがあるとネットで見ました。これって、どんなフィギュアでもいいんですか?たとえば、一番くじとかでもらったものとか、非売品とかどうですか?

みんなの回答

• fhe79974
回答No.3

知らないけど、 gkfigureへ行ってご覧~

• khoyu399
回答No.2

http://figure.kaitorirank.net/prize_kaitori.html これによると、一番くじのフィギュアでもokみたいですよ。

• yoruaru-q
回答No.1

中古ショップで一番くじや非売品の品物をみかけるので、人気作品やレアなもの中心に値段がつくのではないでしょうか。