• 締切済み

スマホのPCサイト

スマホのPCサイトと同じ画面をPCで見た場合、消費する容量は同じですか? また、スマホ用・タブレット用の画面は、PC用の何%程度ですか?

• Android

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>スマホのPCサイトと同じ画面をPCで見た場合、消費する容量は同じですか? 何の容量? 通信容量、バッテリーの容量? >また、スマホ用・タブレット用の画面は、PC用の何%程度ですか? 何の%、データ量、画面サイズ? 作った人によって違いますので、何とも言えません。

Webwatcher900en
質問者

補足

二度と答えなくていいから