• ベストアンサー

ディズニーリゾートのクリスマスグッズ販売は?

12月25日に、ディズニーホテルに宿泊するかもしれません。 今は予定が立てれず、一応24日と25日両方に宿泊予約があります。 もしも25日に宿泊で、26日にクリスマスグッズの購入は出来ますか? 色々調べましたが、26日にはクリスマスグッズは全く販売されないとなっていたり、 残り物が多少販売されるとなっていたりまちまちです。 その年?によって、クリスマスグッズ販売の時期は違うのでしょうか? クリスマスグッズは25日のうちに購入した方が良いですか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

イベント期間が25日までなので、商品も25日までです。 飾り付けも一部を除いてほとんどが25日閉園後26日開園までに撤去されます。 そもそも、25日まで商品が残っていれば、ですが。 イベント終了が近づくと、全くなくなるわけではないですが、欠品でそのまま再入荷せず販売終了、という商品が多くなります。

oyama3
質問者

お礼

早々に教えて頂きありがとうございました。