• ベストアンサー

グミドロップ サンフランシスコの108面

スマホゲームの、グミドロップで サンフランシスコの108の最後のランクがどうしてもクリアできません。 始めに、隣同士の雷を2回スワイプさせますが、 その後はもうヘナヘナです・・・ 何かのオプションを使うべきでしょうか? 普段オプションを使っていないので、 使い方もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yug220
回答No.1

わたしもこの面では苦労しました。 結局、普通にやってもクリアは難しいと判断し、他の面でコインを貯めてから、イナズマブースターを使用し、ムーブ+5を3回ぐらい使って、ギリギリでクリアした感じです。 これさえクリアすればあとは楽なので、利用できるものを利用して、頑張ってください!