• ベストアンサー

岡山市在住の方 携帯の安い店を、、。

岡山市在住の方で、どなたか携帯電話の本体価格が安い販売店をご存知ではないでしょうか? 先日携帯電話を紛失しまして、機種変更しようにももお金がなくて困っています(*TーT*) ご存知の方はどうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オークションで白ロム携帯を落札されてはいかがでしょうか (=⌒▽⌒=)

その他の回答 (2)

• T24
回答No.3

紛失されたのでしたら、一度DS(ドコモショップ)へ相談されてはいかがでしょうか? 短期使用期間内ならば微妙ですが、(場合によっては)この際番号を変わっても構わないのでしたら再契約にして、今なら505iシリーズなら(新規)0円くらいにはなっていると思うのですが。 (地域によって若干違うので、はっきりは申せませんが。)

回答No.1

岡山駅前のvodaなら、新機種以外1円だったかと。 k-harukaさんの求めているキャリアが分からないのでauとdocomoまでは分かりませんが。

k-haruka
質問者

補足

説明不足でした。機種はdocomoです。 古い機種までおいてある店がわかれば安い値で買えると思うのですが、安い店というか、1年くらい前の型の機種までおいている店はご存じないでしょうか?