• 締切済み

岡山市内の移動あげぱんやさん

岡山市内でピンク色の車であげぱんを移動販売しているのを見たことがあります。(確か80号車と書いてありました)いつ、どこで販売しているかご存知の方教えてください。また、今日(今週)どこで販売しますというようなことが分かる方法がありましたらお願いします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

詳しい情報は見つからなかったのですが、参考URLの【出店場所情報】に連絡先が載っていました。 問い合わせされてみては、いかがでしょうか? http://www.kyusyokutoban.com/kyusyoku/index.htm

参考URL:
http://www.kyusyokutoban.com/kyusyoku/index.htm