• ベストアンサー

目の下のたるみ

急性胃腸炎を昨年患ってから目の下が急に削げ落ちて、やつれて見えると周りから言われるようになりました。 パソコンを長時間みるようなことがあり、そのせいなのか、胃腸炎のせいなのか、はたまたストレスのせいなのかわかりませんが、疲れていないときも疲れているように見えると言われショックです。 こういう風になったらもう元には戻りませんか?それとも何か治す方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは めぐりズムのようなもので温めたり 軽く冷やしたりしてみるのはどうですか?

noname#225272
質問者

お礼

ありがとうございます。メグリズムやってます。 そうですね、逆の方法、冷やしてみます

その他の回答 (1)

• sparkle719
回答No.2

エイジングケア用の目元専用美容液などをつかってみてはどうでしょうか。 例えばこういうものです。 http://www.the-body-shop.co.jp/shop/g/g230568/