• ベストアンサー

目の下の皮膚のたるみが気になります。

50歳男性です。年齢より若く見られて40代前半にみられますが、年齢のせいか目の下の皮膚がたるんでます。気になって仕方がありません。何か良い方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

美容外科で相談されてはどうですか? ヒアルロン酸の注入(1回 1~3万程度)で良くなると思います。 効果は3か月~半年くらいです。 ヒアルロン酸は体内で生産されるものなので無害です。 その代り、徐々に吸収分解されてしまいます。 あとは、切開して垂れた皮を取り除く方法もあります。 手術費用は30万~50万程度だと思います。

kuwa1961
質問者

お礼

回答有難う御座います。やっぱりお金が掛かりそうですね。