• ベストアンサー

女の子のトータルビューティー??

女の子を扱うお仕事をしているのですが… 言葉は悪いですがブスです。 美意識が無い訳ではないのですが… 男の自分から見てもまだまだかなと思います。 若いっとゆうのもあり色々と不十分です。 しかし仕事へのやる気は認めています。 なのでどうにかしてあげたい。 そこで… トータルで色々してくれる所と言いますか… 彼女の世話をしてくれる様なお店ってありますか? 髪・肌ケア・エステ・脱毛・整形(できればここまでさせたい) 美に関する全てを意識させていきたいのですが… どなたかご意見下さい。 ちなみに福岡でそのようなお店があれば助かります。 もちろんお金がかかるのは重々承知です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは まず具体的にわからないと・・・。 髪の毛だけは、いいサロンを見つけて そこに行ってもらうといいと思います。 エステ、脱毛はそれからで十分です。 まずは髪型と服装とメイクですね。 これだけで十分買われます。 お金がかかってもいいのなら、都内までで サロン、それとパーソナルコーディネイターを付けて スタイリングして貰ったほうがいいです。 整形は最後です。 メンテが大変になりますよ。 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000308856/

kiyo10310319
質問者

お礼

ありがとうございます! お顔の肌がとても荒れてるのでまずはそこを治してあげたいのですが… 参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

#1です。 肌を治すには凄く時間がかかります。 出来れば、髪型服装を変えて、 美容皮膚科と婦人科で診て貰ったほうがいいと思います。 原因が判らないと皮膚科では治らず ホルモンバランスなどの場合は婦人科になります。

kiyo10310319
質問者

お礼

なるほど… ありがとうございました! 簡単に変えれる所から変えれる様に仕向けていき… 皮膚科を勧めてみます!