• 締切済み

JTB旅行券の有効活用方法(再質問)

JTB旅行券を10万円貰いました。 家族4人で有効活用する方法をアドバイスして頂けないでしょうか? 条件は 仕事の都合で1月4~6日で1泊又は2泊。 出発点は東京都内。 車でも電車でもOk 子供は中1、小2。 出来れば、追加費用はガソリン代、高速道路代金、朝食、昼食程度にしたい。

• fwht
  • お礼率65% (67/102)

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

それであれば金券ショップで旅行券を現金化してそれで旅行をする方がいいのでは? JTBで申し込みをすると割高となりますので

fwht
質問者

お礼

ありがとうございました。 会社から支給されたため換金出来ません