• ベストアンサー

遅い{立ち上がり}

機能低下ではと・・立ち上がりに時間がかかり、動画などは画面、音がとぎれます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffo_on
回答No.2

やってるゲームは何でしょう? っていうクイズか この質問

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

たぶんおっしゃる通りですよ。 即で直したいなら リカバリーをかけることだね ま、データー消えようがアプリが無くなろうが 俺は知らんけど、、、。 何にも自分のパソコンだろうと思われる メーカー名や機種名それとOSとかが 一切書けないド素人さんだから もう一台買った方が早いんじゃない? ただまあ、新しいもう一台の方は オンラインゲーム専用にして ワクチンは無料とかも軽いのにして アプリやブラウザをあれもこれも インストールしなければいいと思うけどね。 (ハードディスクの容量があるからと言って 何でもかんでもぶち込めば どんな最新機種でも立ち上がりが 遅くなるのは当たり前です。)