• ベストアンサー

Windows10です

「家族とその他のユーザー」で家族のメンバーを追加をしているのですが、問題が発生しましたと表示が出て再試行とキャンセルボタンが有効になり再試行も問題が発生しましたとなり家族メンバーを追加できません。わかり方がおりましたらよろしくお願いします。 ちなみに最近、真似事でこのURL(http://amidagamine.com/notes/2711)を作業しました。これが原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>これが原因でしょうか? 違うと思います。 Micosoftアカウントでサインインしていないと貼付画像のようになり、家族のアカウントを追加できないようです。

winwints
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お答えの通りでした。助かりました