• 締切済み

フェイスブック 写真の投稿に関して

1、2015年8月の27日くらいから写真をアップできません。 1枚はアップの前の段階(下書きの時点での表示)ができますが 2枚目からは表示すらされません。3枚目のアップをする表示もでません。 2、また、チャットのスレッドも1名でない人もいます。他の人はでます。 1と2は同じ時期だと思います。 なぜでしょうか? 同じ時期にプロバイダを変えたのでその影響なのでしょうか?? どなたか詳しい方解決策を教えてください。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.1

もしFacebookを見ている環境がPCであれば、一度ログイアウトした後、ブラウザのキャッシュをクリアしてみる方法はいかがでしょう?