• 締切済み

フェイスブック 写真の投稿に関して

1、2015年8月の27日くらいから写真をアップできません。 1枚はアップの前の段階(下書きの時点での表示)ができますが 2枚目からは表示すらされません。3枚目のアップをする表示もでません。 2、また、チャットのスレッドも1名でない人もいます。他の人はでます。 1と2は同じ時期だと思います。 なぜでしょうか? 同じ時期にプロバイダを変えたのでその影響なのでしょうか?? どなたか詳しい方解決策を教えてください。

みんなの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

もしFacebookを見ている環境がPCであれば、一度ログイアウトした後、ブラウザのキャッシュをクリアしてみる方法はいかがでしょう?

関連するQ&A

  • フェイスブックのタイムラインに写真を投稿します。

    フェイスブックのタイムラインに写真を投稿します。 普段はRAWで撮ってから調整後にJPEGに変換。 サイズは変更せずに最高画質で保存し、アップしております。 フェイスブック上で勝手に縮小して表示されますが、 かなり画質低下してます。 ソフトでのレタッチに悪影響があるのか、 画像サイズに問題があるのか。 JPEGで撮ったままでレタッチなしの方がいいのか、 事前に一定のサイズに落としてアップした方が良いのかなど、 お知りの方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

  • フェイスブックが突然に!

    最近フェイスブック登録をして作成中ですが、突然次のようなメッセージが出て来て 困惑してます。メッセージ内容は以下のとうりです。 『 自分の写真をアップロード  あなたの顔がはっきりとわかる写真をアップロードしてください。 写真はお送りいただいた時点で確認し、弊社サーバーから完全に削除いたします。 [ファイルを選択] 選択されていません [次へ]  』 私の場合、一旦顔写真UPせずに友達等を捜したりしてましたがこのメッセージは プロフィール登録違反でこのようになるのでしょうか? この状態で放置しておくと、メッセージが消え次から次へと画面がスクロールして止まらなくなります。解決策がありましたら教えてください。

  • fc2に綺麗な写真を投稿したい

    調べても解決しないため、質問させていただきます。 昨日fc2でブログをはじめました。 デジタル一眼レフカメラで撮った写真を 「縮小専用AIR」で400×400に縮小しました。 この時点で画質はきれいなままです。 ところが、fc2にアップし「この画像で記事をかく」をしたところ 写真の画質が劣化してしまいました。 サムネイルで投稿するわけでもないのになぜでしょうか。 回答お願いいたします。

  • フェイスブック、こわくないですか?あきないですか?

    フェイスブック、こわくないですか?あきないですか? 私はFBには登録して、数名の友人(同級生)と友達登録しただけでした。 久しぶりにFBを見てみたら、同じクラスになったことのない人から友達申請が来て いたり、聞き覚えのあるくらいの名前が表示されていたり。。(友達かも?みたいに表示されてる) そしてそこにはほとんどの方が自分たちの写真をUPされていました。 さらにびっくりなのはお子様達の画像もいっぱいありました。 職場(会社名やショップ名)を書いてるかたもいました。 本当に仲の良い人たちに見られるのはいいのですが、 同じ学校だったというだけの人や全然知らない人に 自分や家族の写真をみられたり情報を読まれたり。。こわくないんでしょうか。。 だいぶ前ですが同窓会に出席した時の写真がUPされてて、その中に自分も 映ってたのでこれにもびっくり。自分の知らないとこで自分の画像がネットなり 携帯から見られてしまう。。もし私がFBに登録してなければ知らないままでしたし。 なんかちょっと引いてしまいました。。。。。 みんな結構頻繁に出来事をUPしててマメだなぁと思いました。 私も一昔前にミクシィで時々日記的なものを書いたことはありましたが 日記書くのも、コメントに対してのコメントとかめんどくさくなりやらなくなりました。 みんなほんとにすごいな。。。 私がめんどくさがりなだけでしょうか。

  • フェイスブックで

    お友達になっている人の記事が私のウォールに毎日アップされますが お友達が多くてまたフェイスブックの活用度も高い人は その方が他の方の記事にいいね!したり コメントしたりされたり またはその方が他の方の写真にタグづけされたり 記事をシェアしたりと とにかく私のウォールに自分と関係ない人とのやりとりがたくさん流れてきます。 設定で、「いいね!とコメントを表示しない」 としたので少しマシになりましたが それでもたまにいいね!してる写真が表示されたり タグづけされた写真などが流れてきます。 純粋に自分の友達がUPした記事のみ見たいのですが 重要なアップデートのみ表示する、とすればよいのでしょうか? 重要なアップデートってそもそもどういう記事ですか?

  • 写真をプリントアウトしたいのですが

    写真をプリントアウトしたいと思うのですが、容量の少ないCドライブで処理が行われるため、途中で空き容量が足りないと表示されます。 「クリーンアップを行いますか」と表示されるのですが、なにか弊害があるといけないと思い、ちゅうちょしています。 Dドライブはたくさんの空き容量があるのですがそちらで処理するよう設定を変えることはできないでしょうか? CD-Rを使うときにも同様なことが起こります。 なにか、解決策を教えてください。

  • 1日に何個もフェイスブックに投稿する人

    友達リストにいる昔の同級生の女子がいて、その人は主婦で子供ありなんですが、 毎日にように1日に何個も写真多量付きの日記みたいな内容や、子供の成長のこと、旦那とのLINEのやりとり内容をそのまま公開したり、旦那からサプライズプレゼントをもらったなど とにかく多数UPしています。 自分はまだ独身なので暇で良いなという思いと、毎日毎日こんなにUPする心境はなんなんだろうな、見ていてウザイなという思いもあります。 非表示にすればいい話なんですけどね。 こういう人って痛いですよね。 自分はこうなるまいと思っていますが、結婚して子供が出来るとどうしても幸せ自慢的なことをしたくなるものですか。

  • スマホでブログを投稿すると通信エラーに。

    スマホから投稿や下書きすると、「通信エラー サーバーから応答なし」になります。 ですが、マイブログ(スマホ)には、ちゃんとアップされていますし、コメントも入ります。 しかし、PCからマイブログを見ると、写真が表示されません。 今月16日からなんですが、どうしてでしょう? 教えてください。

  • 2ちゃんねるに顔写真を貼られた

    2ちゃんねるに数分間だけ顔写真をアップしてすぐ消したのですが、 その画像が保存されていたようで数日後別の人に再度アップされていました。(同じスレッドに、無断で。) それから、頻繁にその画像がアップされては 消されるの繰り返しです。 これは訴えたら逮捕または賠償請求することができるのでしょか?

  • 写真が読み込めない

    iphonをPCにつなげたらiTunesは立ち上がって同期してくれるのですがPCはiphonの写真を読み込んでくれません>< スタートからコンピューターをクリックしてもiphonのデバイス表示もされてなくてデバイスマネージャにもiPhoneの表示はないです。 Applesupportにも連絡してみましたが解決できませんでした。 どなたか同じ症状の方か解決策わかる人いますか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。