• ベストアンサー

ダンスの

rabirabeeの回答

• ベストアンサー
  • rabirabee
回答No.3

やっぱり、ダンスのHOWTOビデオと言えば、『ダンススタイル』シリーズでしょう。 基礎もできるし、有名なダンサーさんが出ているのでカッコよさもわかると思います。特に『ダンススタイルブレイカーズ』! 初心者でしたらダンススタイルベイシックから始めればよいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.dance-style.com/products/index.html