• ベストアンサー

Word 2010からonenoteに送る方法

ワード2010の写真をワンノート2010に送る方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

A.No2です。 >ワンノートに送ることが出来ませんでした ソフトの2010ですよね? 「送る」の意味がハッキリしないですが、Microsoftアカウントにサインインして、web上での「OneNoteオンライン」へですか?

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.2

>ワード2010の写真 貼り付けた画像ですか? wordから、画像をwordから、切り離して保存※し、OneNoteを起動して、「挿入」→「画像から、保存した画像ファイルを選択する方法ではどうですか? 2013では、可能ですが。 ※Wordを開いて、「ファイル」→「名前をつけて保存」から、「ファイル名」の窓が「文書1.htm」(適宜名前は変更可能)となるので、「ファイルの種類」の窓に「Webページ(.htm;html)」として「保存」したら、「文書1.files1」のフォルダに画像が分離されて保存できます。

tosakujira
質問者

お礼

ありがとうございました 画像は分離保存できましたがワンノートに送ることが出来ませんでした

• itaitatk
回答No.1

コピペでワンノートに貼るか、印刷でプリンターをonenoteにすればいいのでは?

tosakujira
質問者

お礼

ありがとうございました。 コピペでワンノートに貼れませんでした やり方が間違っていると思います プリンターの件は難しそうなのでやめにします。 お手数をかけました