• ベストアンサー

煙草千円でも買う?

喫煙者の人どう?

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vasteen72
回答No.3

買うと思います。 吸う本数は減るかもしれませんが、 むしろ価格が上がったほうが特別感が出て、満たされる気すらします。 こんな発想するなんて、ストレスが溜まってるのかもしれません。。。

その他の回答 (2)

• kamikami30
回答No.2

買う。 その分自分の金を増やせば問題ないと思います。 でも、そこまでしようと思うのはもはや病気だよなとも思います。

• bancho18
回答No.1

吸わない・・・かな? というかタバコにだけ税金かけすぎ。国民の健康を守る?医療費がかかる? だったら、酒にも、揚げ物にも、炭酸飲料にも同等に税金かけてくれ! 個人の嗜好は認めてほしい。それが文化の発展に繋がるんだろ!! ・・・取り乱してすいません。。。