• 締切済み

PS4、PSビィータでお勧めのオンラインゲーム

タイトルのままです。 オンラインゲームは全くやった事がありません、基本的に一人でじっくりやります。もしかしたらたまに友人もやるかも知れません。 RPG系でお願いします。できれば王道のRPGがあればよいのですが。 ほかにもアドベンチャー系も好きですね。

noname#217235

みんなの回答

回答No.1

ファイナルファンタジー11、ドラクエ10他 いくつかのオンラインゲームをプレイしました(それぞれ1年以上) おすすめの、というより オンラインゲームの場合、スタートダッシュが一番肝心だと思います サービス開始と共に始めるのが、少なくとも自分の場合、一番楽しめるカタチでした ググれば、効率のいい進め方が出てきて、それに沿ってプレイするより 他のプレイヤーと試行錯誤しながらってのが、まぁ楽しいですよ 正式サービス開始時から、の時点がプレイヤー数も多いですし いくら成熟してるオンラインゲームでも、過疎ってるとこは寂しいですよね 8/31に正式サービス開始したばっかりの ドラゴンズドグマ オンライン なんて、いいんではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます