• ベストアンサー

ダイス運を上げるパワーストーン

現在、アナログゲームをちょこちょことプレイしているのですが、 その時にダイスを使うゲームだとダイス結果がよろしくないことがあります。 どうせならダイス運を上向きにしてダイスを使ったゲームに臨みたいので、 その時に有効なパワーストーンがあれば、是非教えてください。 可能であれば、性別関係なく身につけられる石を紹介していただけると幸いです。 なお、ギャンブルではないのでお間違えの無い様。 ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

• Ray1jo
  • お礼率99% (112/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ギャンブルというより、勝負運ですよね? ラピスラズリかルチルクオーツあたりかと思いますが 大きさとか相性もあるので、難しいところですね。 タイガーアイも強運を招くようです。 実際に手に取ってみるのが一番いいと思います。 http://www.ryuhodou.com/products/detail/40/ http://kiri2net.ko-co.jp/e237924.html

Ray1jo
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 この中ならタイガーアイが効果としては近いかもしれません。

Ray1jo
質問者

補足

まぁ、勝負運というか 「この場面でいい出目が出てほしい」というダイス運ですねw

その他の回答 (1)

• satouenn
回答No.2

勝負運アップのパワーストーンということであれば、下記サイトはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kaiun-navi.jp/navi/goods/shobu.html
Ray1jo
質問者

お礼

教えて頂き、ありがとうございます。 普通の販売サイトのようですね。 可能であれば意思の具体的な効果や浄化方法、 有効な組み合わせがあると嬉しかったです。