• ベストアンサー

大阪

埼玉在住です。 今度、旅行で行こうと大阪に考えているのですが、ぜひ1度は行った方がいい場所を教えて下さい。(^ー^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわー。 大阪いいですね!! やっぱり通天閣登のぼって新世界で串カツ食べて、その後は難波グランド花月で吉本新喜劇を鑑賞する、とかですかね。濃~い大阪を満喫できると思います! ぜひ楽しんできて下さい。

saikyouline
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大阪楽しんできます。(^O^)

その他の回答 (2)

noname#211632
noname#211632
回答No.3

飛田新地

saikyouline
質問者

お礼

回答ありがとうございます。候補の1つに入れたいと思います。(^ー^)

noname#211715
noname#211715
回答No.1

こんばんは(*^-^*) USJ もう行きましたか?

saikyouline
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まだUSJ行ってないです。(..)