• ベストアンサー

大阪

埼玉在住です。 今度、旅行で行こうと大阪に考えているのですが、ぜひ1度は行った方がいい場所を教えて下さい。(^ー^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんわー。 大阪いいですね!! やっぱり通天閣登のぼって新世界で串カツ食べて、その後は難波グランド花月で吉本新喜劇を鑑賞する、とかですかね。濃~い大阪を満喫できると思います! ぜひ楽しんできて下さい。

saikyouline
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大阪楽しんできます。(^O^)

その他の回答 (2)

noname#211632
noname#211632
回答No.3

飛田新地

saikyouline
質問者

お礼

回答ありがとうございます。候補の1つに入れたいと思います。(^ー^)

noname#211715
noname#211715
回答No.1

こんばんは(*^-^*) USJ もう行きましたか?

saikyouline
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まだUSJ行ってないです。(..)

関連するQ&A

  • 大阪で住むならどこがいいでしょうか?

    現在は埼玉在住ですが今度大阪で仕事することになりました。 それに伴い住居を検討しているのですがまったく土地勘が無いためなかなか決まりません。 今は右も左も分からない中でなんとなく本町を中心にその周辺を検討していて条件は以下を考えています。 ・駅から近い ・スーパーがある ・飲食店が多い ・少し歩けば賑やかな場所に行ける ちなみに会社は新大阪の辺りです。 もちろん本町周辺から離れても問題ないです。 以上をふまえて何処かいい場所はありますでしょうか。 是非アドバイスよろしくお願いします。

  • 大阪旅行

    今度大阪に埼玉から旅行に行きます。3日いるのですが、1日目は大阪城、通天閣。2日目はUSJに行きます。ですが3日目にどこに行こうか悩んでいます。大阪梅田辺りに行こうかと思ったのですが、噂でショッピングぐらいしかすることがないと言われてしまいました……3日目の夜に大阪を出ます。どなたかオススメスポットを教えてもらえるとうれしいです。

  • 大阪で危ない地区?

    大阪で危ない地区? 東京在住の者です。 今度大阪へ遊びに行きます。 梅田を拠点に、まずは大阪城と新世界の散策を予定しています。 通天閣のある町の辺りは、夜女性が歩くには危険だと耳に挟みました。 串カツ片手に飲むのを非常に楽しみにしており…。 止めておくのが無難でしょうか。 又、他にも旅行者が立ち寄ってはいけない場所はありますか? アラサーなので今更そう危ない目には遭わないとは思いますが(^^;) せっかくなので大阪らしい雰囲気を味わいたく存じますので宜しくお願いいたします。

  • 大阪弁をたくさん聞きたい!

    神奈川在住です。週末に大阪に旅行するのですが、大阪弁が大好きなので、できたらたくさんの方とお話がしてみたいです。どんな場所に行ったら気軽にお話してもらえますか?ちなみに夜は甲子園で野球観戦です。

  • 大阪に行くのですが

    いま20歳です。今度彼女と大阪に旅行に行くのですがここだけは絶対行ったほうがいい!!彼女とならおすすめ!!といった場所はありますか?? あと居酒屋みたいな感じで安いお店があったら教えてください。

  • 大阪へ行くなら!

    こんにちは。 大阪に詳しい又は、大阪をよく知っている方にご質問させて頂きます。 今度、団体旅行で行き先が神戸→大阪に決定しましたが、普通に考えるとUSJ、海遊館、大阪城、などしか思い浮かびません。 大阪へ行くならココ!という場所がありましたら、教えてください。 あと、大阪でお勧めの美術館などありましたらお願いします。

  • 大阪旅行について

    お盆休みに彼女と二人で大阪旅行に行こうと思っている者です。 8月13日から二泊三日で行こうと思っています。 (この期間しか休みが重なりませんでした) そこで、交通費と宿泊費を抑えたいのです。 一番良い手段を知りたいですが、何かアドバイスをいただけないでしょうか。 備考です ※埼玉に在住しています(埼玉から出発します) ※私も彼女もバスには乗れません ※宿泊はラブホテルでもかまいません   現在、旅行会社の新幹線往復チケット付き一泊二日プランで行き、二日目にラブホテルに泊まり三日目に帰るのが、一番安いかと考えています(可能であればですが・・・) よろしくお願い致します。

  • 大阪に詳しい方

    今度大阪へ旅行へ行きます。車での予定です。難波などへ行きたいのですが駐車場代がかなり高いとききましたが、1日安くでとめれる場所はないでしょうか?知っている方、出来れば詳しく教えてください。

  • 大阪在住の人に質問です。

    大阪在住の人に質問です。 8月の終わり辺りに3日間大阪旅行に行く予定です。 そこで大阪在住、もしくはツウの方に聞きたいのですが、 大阪に行ったらここはぜひ行っておいた方がいい! というような場所はありますでしょうか? 今のところ道頓堀や堺など、大きいくくりでしか決まってないので、 どこどこの、ここ!みたいな感じでお店やみどころがあれば その辺も含めて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初めて大阪行きます。

    今度、声優さんの公開録音で大阪行きます。 けれど初めて大阪行くので分かりません。 飛行機で行くべきか新幹線で行くべきか悩んでます。 飛行機で大阪まで行こうと思うんですけど・・・空港から会場(公共放送場)まで近いかどうかも分からずじまいです。 友人からは公共放送場と近い方で行った方がいいよ。と言われました。 場所が豊中市市民会館です。 最寄駅が曽根駅だそうです。(葉書に書いてありました。) 地元が大宮(埼玉)何ですけどどうやって行ったらいいのでしょうか?