• ベストアンサー

このアジサイの名前わかる方

道端に咲いていたこのアジサイが可愛くて、種類・名前が知りたいのですが、調べてもわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。そもそもアジサイで合ってるのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225218
noname#225218
回答No.1

アジサイに似ていますが、「ランタナ」というお花です。かわいい花ですよね。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%8A

ekgn4511
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! とても可愛いお花でランタナと言うのですね! アジサイではなかったのですね(^_^;)