• ベストアンサー

漬け物工場の面接

明後日の金曜日に漬け物工場で面接を受けるのですが、 履歴書の志望動機に何を書いたらいいのかわかりません 何かいい文言はありますかね?おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosifuji20
回答No.3

今回応募するのはなぜですか。 とにかく仕事が欲しいからですか。家から近いからですか。仕事に興味があったからですか。 そういう素直な事情をそのまま書けばそれが志望動機です。 格好良いことを書く必要はありません。 あなたがあなぜの仕事をしたいのか、それを熱意をこめて書けばそれでよいのです。

satoshioomiya
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせてもらいます。 こんどこそ採用させてもらえるようにがんばります。

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.2

家からのアクセスがよく、食品に興味があるため。

• yoruaru-q
回答No.1

消費者の生活につながるポイントが食卓です。 「食卓に安全な食品を届ける」とか「食文化に貢献したい」といった言葉はいかがでしょうか。