• ベストアンサー

hotmailのOutookが使いづらい

Outookプレビューの画面が使いづらいです。 ページ数がなく削除しずらく、不要なメールもひとつひとつチェックを入れて削除しています。 元のホットメールの画面にする方法、またはページごとに表示する方法はありますか?

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

Microsoftの他のサービスも利用できるアップグレード版がOutlook.comですが、旧Hotmailの表示レイアウトには、できません。 「プレビュー」を「オフ」にして、メール一覧の開きたいメールをダブルクリックで開くことや、そのページにある右上の↓アイコン(次のメッセージ:Ctrl+.)から、順次開くことができますが、それではダメですか?※↑アイコンで、前のメッセージに戻る。 それでも不満でしたら、メールソフトで送受信する方法があります。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/wiki/oemail-oapps/outlookcom%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB/d4dbe452-0956-47e9-b0c8-19a454a497e3

19680720
質問者

お礼

知識不足ですみません。プレビューをオフにできるんですね。2種類の提案ありがとうございます。前者をトライしてみて、難しければ後者をやってみようと思います。恐らくWindows Liveメールになる確率が高いです。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• bunjii
回答No.2

「Outook」とは「Mictosoft Outlook」(Micosoft Officeに同梱のメールソフト)のことですか? 「元のホットメール」とは何ですか? 無料メールのホットメール(hotmail.co.jp)は今でも使えます。 メールソフトで「ホットメール」と読めるソフトの記憶はありませんので回答が困難です。 尚、Windows live mailと言うメールソフトが無料で使えますので、これと混同していませんか? Windows live mailはMicosoftのサイトからダウンロードできます。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/essentials-other#essentials=overviewother

19680720
質問者

お礼

知識不足ですみません。ホットメールのソフトはないんですね。勉強になります。リンクも張っていただいてありがとうございます。 Windows Liveメールをダウンロードしてみます。ありがとうございます。

• aokii
回答No.1

Windows Liveメールの使用をお勧めします。

19680720
質問者

お礼

知識不足ですみません。Windows Liveメールをダウンロードしてみます。ありがとうございます。