• ベストアンサー

電車で一番においが充満する食べ物

先日どうしても 時間が なかったので 電車内で手作りの おむすび を食べました すいていたので 隅に行って 後ろを向いて 食べたのですが、たくあんが入っていたので 匂いがしたらしく 高校生に鼻をつままれ 手でパタパタとヤられて恥ずかしかったです そこで思ったのですが 電車内で最も匂いが充満する 食べ物と今までに感じたのはどんなものだったですか?

noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.14

マクドナルドはすぐ分かりますね。あとチーズ系とかのスナック菓子とかも匂いはかなりしますね

その他の回答 (18)

回答No.19

弁当系 同じJRでも、観光地に向かう便とか寝台特急なら弁当も旅の醍醐味ですが、通常の在来線です 一瞬「うっ」となります あと食べ物ではないですが、アルコールが苦手です 蓬莱も老祥記もインパクト大ですが、そこにアルコールがプラスされたら… 車輌移動します

• ootemon
回答No.18

コンビニの袋からピザみたいなにおいがするものをだしてたべてるオッサンがいましたね。 あれは臭かった。 ピザみたいなにおいのなんだかわかりませんが・・・

回答No.17

おつまみのイカみたいなのですね。長距離電車なら分かりますが普通電車はやめろと

• santana-3
回答No.16

「ケンタッキーフライドチキン」かな。 10ピース位入った箱を持ていた人の近くにいた、美人OLさんのお腹が鳴っていたのを覚えています。

• yoruaru-q
回答No.15

パンかな…。

• kyo-mogu
回答No.13

551の豚まん。 最強です。 お腹が空くし…。  其れ以外では特に困る事はないかなぁ。

noname#251042
noname#251042
回答No.12

ファーストフードのポテトは、けっこうな匂いを感じました。

• josq3223
回答No.11

最も匂いがするもの… それは間違いなくマクドナルドではないでしょうか!? いつだったか、高校生が電車の中でムシャムシャ食べてたのですが、びっくりする位匂いが充満してました。。食べてると気づかないんですけどね^^;

• sparkle719
回答No.10

大阪に行ったときのことなのですが、 蓬莱の豚まんです。においが強烈ですね。 あまりにすごいにおいがしたので私と一緒にいた人が、それどこの肉まんですか?ってその人に聞きにいくほどのにおいの充満具合でした。

質問者

お礼

何か分からないけど わらったw

回答No.9

おいしいにおいだとは思いますが、マックなどのハンバガーは臭いが充満するなぁと思います。