• ベストアンサー

「メッセージ」というアプリがわかりません!

ハングアウトに似たSNSの「メッセージ」というアプリ。 これはGoogleが提供、連携しているものですか? これ自体わかりません。 それで、メッセージの中で相手とやりとりしている時に自分の画像が出ますが、今の自分のアカウントの画像を変えたい(消したい)です。 どうしたらいいですか? 前に、画像を消して、相手には見えなくても自分は見えたんですけど、どうしてでしょうか?完全に消せれてないという事ですか。 誰かできるだけ早く回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ハングアウトに似たSNSの「メッセージ」というアプリ。 SNSではなく、”SMS"のアプリですよ。 これは、自分自身のAndroidプロフィールアイコンなので、 そこを編集なり削除すればいいだけですが、 SNSではないので、元々相手には見えませんので、気にするほどではないとは 思いますが。