• ベストアンサー

カメラアプリのログから特定しますか?

警察がsns犯罪を捜査する際、画像のやり取りがあれば、相手のアカウントが削除され、インスタ内でログが残っていなくてもアルバムのログから送信したログを調べてとくていするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256053
noname#256053
回答No.1

カメラアプリのログ(アルバムのログ)というのは無いと思います。 特にインスタのどのアカウントから送られた画像であるという情報は無いと思います。 カメラアプリではなく、インスタの運営側で、アカウントが削除されても一定期間のログは残していると思いますので、法的手続きを経れば特定に至るかもしれません。