• ベストアンサー

今日、民主党の岡田代表の顔を久しぶりに見たら、すご

今日、民主党の岡田代表の顔を久しぶりに見たら、すごい人相になっていて驚きました… 薬でもやっているんですか? 鳩山さんといい、岡田代表といい、なんでこんな反日なのか分かりません。薬でも盛られて操られているんでしょうか。 真面目な疑問です。普通に日本で生きてきたら、韓国嫌いまではいかなくても、大迎合にはなりえないと思うのですが…

  • 政治
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

"薬でもやっているんですか?"   ↑ あの歳で、激務ですからねえ、疲労しているんでしょ。 ”鳩山さんといい、岡田代表といい、なんでこんな反日なのか分かりません。”      ↑ 1,鳩山さん辺りの行動から推測するに、米国と距離をとって  日中韓を中心とした、アジアで結束し、欧米に対抗する、という  戦略が頭にあるのだと思います。  そのために、中韓寄りの政治をやりたいのです。 2,民主党は自民党と対抗するために、在日を利用  しています。  朝鮮総連、民団などは民主党の支持団体です。  大会の時は、彼らの旗がのぼります。  選挙の時は、彼らが大活躍です。    これは米国民主党の真似をしているのだと思います。  米国民主党は将来の票を得るために、移民に優しい  政策を採っていますが、民主党も将来の票を目当てに  しているものと考えられます。  民主党は、彼らを利用するつもりでしたが、  いつの間にやら、利用される状態になりました。  日本を憎悪している人間に参政権を与えるなど  悪魔に魂を売ったメフィストみたいです。  

horoko2121
質問者

お礼

ご回答ありますがとうございます。 利用するつもりが取り込まれてしまったというのは、分かりやすくていいですね。言われてなるほどと思いました。 しかし、どれだけのことをしてもらうと、外国人参政権などと考え出してしまうのか。よほど気持ち良くさせてもらってるんでしょうね… 鳩山さんは、友愛の精神でわざわざ土下座してこなくてもいいのに…と思います。あの人は友人に土下座させたりするのでしょうか。あぁいうのはパシリがやるのでは。

その他の回答 (2)

  • 15261526
  • ベストアンサー率23% (71/306)
回答No.2

真面目な疑問なのが  「反日を薬で植え付けることが可能とは思えない」のだが、どういう思考回路なんだろうw 数ヶ月前に民主党の若手議員の改憲勉強会に弁士として招聘された際に、ご挨拶する機会があったが、糖尿病網膜症のせいで、顔色が優れない旨を自嘲していたのを覚えている いずれ緑内障になるだろうが、健康不安を事由に辞職するのもアリだと思われ

horoko2121
質問者

お礼

聞いてるのも、疑問なのもそこじゃないんですよね。文章を読まなければ、私が何を思っているか分からないのも道理でしょう。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>今日、民主党の岡田代表の顔を久しぶりに見たら、すごい人相になっていて驚きました… 薬でもやっているんですか?      ↓ 一般的に治療や健康の為に服用・供される薬は詳細は別として使用してると思いますが、俗にいうヤク(麻薬・大麻・覚せい剤)は違法であり公人が露見するリスクの高い点からも使用はしていないと思います。 ただし、周囲のメンバーや憲法学者とか政治評論家&支持組織の褒め殺し・ヨイショ・歪曲偏向情報・捏造ネタによる誤った判断、右往左往と支持率&人気の回復や党勢のアップを錯覚している点では裸の王様的な薬害が目立ち始め、見識やビジョンも持たずして政権に色気ムンムンのミスジャッジ&ミスリードが目立つ。 容姿の変化は父親<ジャスコ創業者:岡田卓也>に似て来た遺伝子的要素や彼の性格の閉鎖性や猜疑心が「男40過ぎたら、顔に責任を持てと言うように」目立って来たのでは? また、岡田屋・シロ・フタギヤの規模拡大の為の提携合併が、巧妙狡猾に岡田一族の乗っ取りで、ジャスコに現イオンに変貌し、その過程のゴタゴタを知らぬ顔にし同族会社創業者のように成って行った経過や手法や言動が岡田代表の民主党乗っ取り劇にも窺える。 http://www.d1.dion.ne.jp/~masehts/2message/goodface.html https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%8D%93%E4%B9%9F&biw=1777&bih=763&site=webhp&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&sqi=2&ved=0CCIQsARqFQoTCJmcu5GY1McCFUUbpgodYoQAGg&dpr=0.88 http://ameblo.jp/campanera/entry-10259474817.html http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5646.html

horoko2121
質問者

お礼

ご回答ありますがとうございます。仰るように、周りの人の影響、日本に害をもたらそうとするところまで偏ったということなのか… 政治家になろうという人は、日本をよくしようという意思を、いつかの時点ではもっていたと思いますので、この変遷はなんなのか、腑に落ちないのです。 もとから日本をよくしようとは思ってなかったのでしょうかねぇ…

関連するQ&A

  • 民主の岡田代表なんですが・・・

    民主党の岡田代表についてなんですが、 今日(9/7)の夕方、どこの町に行ってたか知りませんか? ○○駅に来てたっていう情報を確かめたいのですが・・・

  • 民主党の新体制について

    民主党の新体制ですが、 辞めたはずの小沢氏が代表代行になりましたが、これでは小沢氏が辞めた意味があるのですか? 鳩山氏も岡田氏も役職が入れ替わっただけですよね。 どのような意味があったのでしょうか? また、これで民主党に投票しようと思う人は増えるのですか?

  • 民主党の代表選挙が昨日16日(土)行なわれましたが、それについて。

    民主党の代表選挙が昨日16日(土)行なわれましたが、それについて。 1:小沢前代表の辞任についてどのように感じるか? 2:鳩山前幹事長が代表に再び選ばれましたが、それについて感じる事は? 3:今後の民主党に望む事は? の3点を幅広く聞いてみたいです。 因みに私は 1:遅すぎだし、あまりにも説明が無さ過ぎ。 2:選挙に勝つ事が大事なのは分かるが、小沢前代表の傀儡にならないか心配。とにかく民主党らしさを出す事が大事。 国民に人気が高い岡田氏を破って代表に選ばれた理由も分からないです--。 3:次の首相に選ばれる可能性も高いわけだから、政策を一致させておく事。 以上

  • 民主党は何故中国より?

    テレビ等を見ていると、民主党が中国の味方ばかりしているのが気になります。 以前、副代表の議員が韓国で行われた日本国旗を燃やす反日デモに参加したという映像を見たこともあります。 何故、そんなに中国よりなんでしょうか?

  • 民主党の「竹島工作」 (竹島は韓国領) 

    ●民主党の「竹島工作」を、マスコミは何故報道しないのですか? 民主党日本国民に判らぬよう、目立たぬよう、竹島を着実に韓国領にしようとしています。 (1)教科書から「竹島」を削除 http://bit.ly/asYTrI (2)民主党 「実質韓国の島なので竹島を日本の領土から除外」 http://bit.ly/aZsqs6 (3)岡田克也「竹島は韓国の不法占拠でない」 http://bit.ly/dk5Obx (4)鳩山政権 竹島放棄の閣議決定 http://bit.ly/fulumW なぜ、民主党は竹島を韓国領にしたいのか? 彼らは日本が嫌いであり、韓国を愛しているから。 民主党の政策 「国家主権の移譲・主権の共有」 http://bit.ly/bs1CsL 日本人には思いつかない、恐ろしい政策です。 彼らの言動を見れば、本気であることが判ります。 本当の狙いは、「日本の主権を韓国へ」? ● 千谷官房長官 ・韓国に対する仙谷官房長官の格別な愛着にある http://bit.ly/d1Vmno ・外交は韓国の目線で評価を得ている http://bit.ly/eRl7bl ● 鳩山前総理大臣 ・「韓国を誰よりも愛する鳩山です」 http://bit.ly/hy6nc1 ・韓国の主張のオウム返し http://bit.ly/h7DSJt ・鳩山夫人の韓国愛 http://bit.ly/h7DSJt ・日本を大切にしない http://bit.ly/hpxWSq ●岡崎トミ子国家公安委員長 ・日本の税金で、韓国の反日デモに参加 http://bit.ly/cDOpFB http://bit.ly/fkRprM ●小沢一郎 ・反日活動家の韓国人女性を公設秘書(日本の税金で資金援助) http://bit.ly/bmnh4H ・ 李からの指示 外国人参政権・パチンコ業界の救済 http://bit.ly/barW95 ・韓国で日本を侮辱する講演 http://bit.ly/ctyXsg http://bit.ly/bh2Orx

  • 民主党幹部の本性

    鳩山、岡田、菅氏などの民主党幹部は、指示母体の反日勢力や党内左派に配慮して、またつまりは政権交代実現のためにそれらを利用して、売国ともとれる発言や政策を唱えているだけなのでしょうか? 沖縄ビジョン、外国人参政権、慰安婦賠償、日本は日本人だけのものではない発言、日の丸切り刻み事件、等々。 ちなみに私は冒頭で質問したことを信じて民主党に票を投じた者ですが。

  • 民主党の仙石氏、岡田氏は台湾に対してはどう思っているのか?

    民主党の仙石氏、岡田氏は台湾に対してはどう思っているのか? 先日の仙石氏による「韓国の戦争被害者に対して個別補償をするべき・・・。」 今回の岡田氏による「日韓共通の歴史教科書をつくることが理想だ。」という発言がありました。 私は今まで、朝鮮より日本に統治された期間が長い台湾に関しての発言なんて一度も聞いたことがありません。 〇台湾の戦争被害者に対して補償しようとは考えは最初からないのでしょうか? 〇日本の歴史教科書に朝鮮に関することは載せても台湾に関することは載せないつもりなのでしょうか? 上に挙げたこの人達の都合で"韓国、韓国"というのはわかりますが、もう一方の当時国、台湾に対してはなんとも思ってないとしか思えません。 彼らは台湾に表舞台に出てきてもらっては都合が悪く日陰の身でいてもらいたいと考えているのでしょうか?

  • 民主党の「竹島工作」

    なぜ、マスコミは報道しないのですか? ●民主党の「竹島工作」 民主党日本国民に判らぬよう、目立たぬよう、竹島を着実に韓国領にしようとしています。 (1)教科書から「竹島」を削除 http://bit.ly/asYTrI (2)民主党 「実質韓国の島なので竹島を日本の領土から除外」 http://bit.ly/aZsqs6 (3)岡田克也「竹島は韓国の不法占拠でない」 http://bit.ly/dk5Obx (4)鳩山政権 竹島放棄の閣議決定 http://bit.ly/fulumW

  • 民主党とマスコミと韓国・朝鮮

    政治に無知な者です。 インターネットでは、マスコミが民主党の味方ばかりしていて、自民党の足を引っ張る事ばかりしているというような意見を多数見かけるのですが、それは事実なのでしょうか。 マスコミが、民主党の味方をしたところで、何の得があるのでしょうか。 また、鳩山さんの「日本は日本人だけのものではない」の発言などから、民主党と韓国や朝鮮は繋がっているのかなと思いますが、民主党は、何でそんなに在日や韓国に有利な政策をしたがっているのでしょうか。 正直、どこに投票しようか本当に困っています。 民主党に入れようと思っていましたが、鳩山氏の「日本は日本国民だけのものではない」の発言で、民主党に政権を任せるのが怖くなりました。 麻生さんは個人的に嫌いではないので、自民党でも良いかなと思うのですが、おまけのカルト政党が…。 何か、参考になるサイトでもあれば教えてください。

  • 民主党の実態

    3分で分かる民主党の実態 ★ 民主党の支持母体 ◎日教組(在日教師多数、ゆとり教育)、◎自治労(年金問題の主犯)、◎韓国民団 ◎ 朝鮮総連、◎部落開放同盟(実態はヤクザ団体、ちなみにヤクザの構成員の7割部落、2割在日朝鮮人) ◎統一教会(カルト宗教団体、鳩山は決起集会にも参加) ◎ パチンコ・チェーンストア協会(経営者の7~9割は在日朝鮮韓国人、パチンコマネーが北朝鮮に送金されているとワシントンポスト、NYタイムズでも報じられる) 2007年参院選で「山口組」が傘下の直系組織に民主党を支持するように通達していました。 ★ 帰化人ばかり集まった売国議員が多数いるのが民主党 朝鮮日報日本支部元社長や、公費で韓国の反日デモに参加したりするような帰化議員がいっぱいいるのが民主党です、ちなみに小沢の秘書は反日活動家の韓国人女性 ★ 民主党のマニュフェストは財源も不明で国民を騙すもの 身内の民主党の土屋たかゆき議員からも日本を滅ぼす偽装マニュフェストと批判される一部↓ ◎ 高速道路の無料化(実際はその代わり自動車税が一台につき5万円UP by菅直人) ◎ 子供手当て支給(その代わり、扶養手当、配偶者控除が廃止されます) ◎ 外国人参政権や1千万人移民計画、人権擁護法案などは民主党の味方の在日朝鮮韓国中国人を増やしたいだけです、日本がのっとられかねません。マニュフェストには都合の悪い部分は一切書かれていません、裏マニュフェストが存在します。 ◎ 国家主権の移譲、共有を政策に掲げる異常さ、日本が無くなりますね 鳩山さんの迷言に「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」とあります ★ 民主党によるマスコミ操作 ◎ 日本のマスコミはほとんどが外国勢力、半日勢力の影響下にあるため民主党に都合の悪いことはほとんど報道されません、最近問題になっている偏向報道ですNHK、TBS、テレ朝、朝日新聞が特に有名です。 ◎ 2008.10.28 民主党幹部8人にて大手マスコミを軽井沢ゴルフ&鳩山邸にて接待 ◎ 小沢氏政治資金で不動産購入裁判にて敗訴(マスコミほぼ報道せず) ◎ 鳩山代表、事務所経費0円疑惑(マスコミほぼ報道せず)故人献金問題なども含めて いつ逮捕されてもおかしくないのが鳩山です。 ★以上のことはすべて真実であり氷山の一角です、これでもまだ民主党を支持する人はいるのですかね?