• ベストアンサー

人形の名前を教えてください。

今から30年ほど前の写真なのですが、 写真の人形の名前,もしくは,販売所などを教えてもらえないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_w
回答No.1

ちょっと写真の角度からはわかり辛いですが、人形作家の米山京子・米山マリさんの人形に似ている気がします。 手作りではないですか?昔、NHKの裁縫講座などで人気で、我が家でも祖母が作ったものがありました。 http://homepage2.nifty.com/doll-doll/

hakusyon1
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が子どもの頃に使っいたもので、 娘に見せたいと思ったもので。