• ベストアンサー

エバーノート 検索

文字色やラインを引いたところなどを検索する事は出来ますか? たとえば、記事の気になる文章だけ赤色に変えて 複数のノートから赤文字だけ抜き出すという方法です。 文字色だけではなく、ラインや強調など、文字に編集した所を抜き出したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

そのような機能はないですね。単純にその言葉が含まれた文章の検索しかできないです

tokyo-sky-tree
質問者

お礼

素早いご返答ありがとうございます。 出来ないなら仕方がないですね・・・ 他に良い方法を考えなくては・・・・何かいいアイデアあればありがたいです。