• ベストアンサー

MRIの画像データなど

小さなクリニックで診療を受け MRIはすぐとなりの大きな病院で受けました。撮った画像が依頼元にいくのも時間かかります。 そこで依頼先の大きな病院には撮ったMRI画像データなどは残してるんでしょうか? それとも依頼元に全部送ってデータは残さない? 血液検査も1週間後 MRIも依頼先から戻ってから、などとても不便で。。。長期の治療になりそうなのでどうせならすぐとなりにある大きな病院で通院したほうがいいような気がして。、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人情報などは依頼元にあるし 残していても管理が大変なんで 渡すかと