• ベストアンサー

ネットでの金儲け。

ネットでお金儲けしたことがありますか? どんなもので金儲けしましたか? いくらぐらい儲けましたか? 効率よくネットで金儲けする方法などはありませんかね? 世の中は所詮、金ですよ。 何と言おうと金ですよ。 金、金、金が欲しい。

noname#211437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大体2~10万の間を行ったりきたりです。 SOHOってちょっとあまりわかりませんがとにかくネットでってことでしょうか? ネットでもいろいろあるんですよ。やった分だけ入ってくるものや、売れないと金が入ってこないものなど。やった分だけ入ってくるものも色々あるけど、例えばあるテーマで2万文字以上で文章を書いてくださいみたいな案件などもあるんです。そういうのだとかなり文章書くのに慣れてないとスラスラ書けないので慣れるまでは大変かなっておもいます。それに細かくこういう感じで書いてくださいとかって指定もされるんで。 >>ネットで稼ぐことを前提として、 半年間に何をやれば良いのかが解れば良いのですが。 やった分だけやるタイプですと最初からやった分だけ金が入ってきますけど、私がやってるようなものや健康食品とかダイエット商品などの物が売れて初めて金が入るものですと、HPかブログで記事を書いてその商品を宣伝するんです。で、最初の半年以上は報酬が期待できない理由なんですけど、最初の半年はあまり検索エンジンにHPが評価されないので、検索エンジンからのアクセスはあまり期待できないから稼げないわけなんです。 >>その精神的にキツくなることに耐え得るものは何なのでしょうかね。 それが知りたい所なのですがね。 そういうものだと納得して耐えながらやるしかないです。 そういうマインド的なことが書かれているHPは一杯あるんでググってみるといいでしょう。

質問者

お礼

sumさん、お礼が遅れて申し訳ない。 再回答ありがとうございます。 >大体2~10万の間を行ったりきたりです。 結構、金額に幅がありますね。 お答え頂き、ありがとうございます。 >SOHOってちょっとあまりわかりませんがとにかく >ネットでってことでしょうか? このサイトのビジネス・キャリアのサブカテゴリーの中に、 SOHOというカテゴリーがありますよ。 私は、そこで何度か質問をしているのですが、 有力な情報は得られていませんで、こちらの方でこの手の質問を した分けであります。 >ネットでもいろいろあるんですよ。 >例えばあるテーマで2万文字以上で文章を書いてください >みたいな案件などもあるんです。 ライティングの案件ですよね。 でも、2万文字も書かなければならない案件なんてあるんですか。 私の知っている限りでは、500文字~1500程度のものなんですがね。 >私がやってるようなものや健康食品とかダイエット商品などの物が >売れて初めて金が入るものですと、 >HPかブログで記事を書いてその商品を宣伝するんです。 ネットショップみたいなものと、HP作成みたいなものですかね。 ある程度のスキルも必要になってくると思いますね。 >>>その精神的にキツくなることに耐え得るものは何なのでしょうかね。 >それが知りたい所なのですがね。 >そういうマインド的なことが書かれているHPは一杯あるんで >ググってみるといいでしょう。 マインドコントロールみたいなものですか。 解りました、少し調べて見ますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

>>ライティングの案件ですよね。 >>でも、2万文字も書かなければならない案件なんてあるんですか。 私の知っている限りでは、500文字~1500程度のものなんですがね 私も以前ちょっとやってたんですけど、こういうのはやればやるほど金入ってくるけど手を止めた時点で入ってこなくなるんで辞めました。小遣い程度であればこれで十分でしょうけど。 HPで物を売るほうが軌道に乗ればほったらかしでも忘れたころに売れて金が入ってくることもおおいんです。 そういうHPを増やせば増やすほど、そういうことが起こってきます。

質問者

お礼

sumさん、こんばんわ。 またまた、お礼が遅れて申し訳ありません。 再々回答ありがとうございます。 >私も以前ちょっとやってたんですけど、 >こういうのはやればやるほど金入ってくるけど >手を止めた時点で入ってこなくなるんで辞めました。 ライティングの経験はある程度ありそうですね。 実際、どんなもんですかね。 テーマに沿って、文章を書くんですよね。 それなりに、継続的にやれそうな案件ですかね。 >小遣い程度であればこれで十分でしょうけど。 ええ、それで十分ですよ。 高望みなんて、最初からしていませんよ。 わざわざ、ありがとうございました。

• yoruaru-q
回答No.5

効率でいうと、オークションなどで所有物を売却することじゃないかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れて申し訳ない。 >効率でいうと、オークションなどで所有物を売却する >ことじゃないかと思います。 売却するものを持っているかどうか自分でも解りません。 オークションの仕組みもあまり良く解っていないのかもしれません。 ありがとうございました。

• lefty17
回答No.4

ヤフオクで出品したのが過去に10回くらい。大した金額にならず。 ネットで取引できる証券会社に口座を開いて株取引。だいたい年間で数万の利益。 もちろん損をするときもあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れて、すみません。 >ヤフオクで出品したのが過去に10回くらい。大した金額にならず。 オークションも、ある程度稼ぐには一苦労ありそうですね。 出来れば、具体的な金額も参考までに教えて頂きたかったのですが。 >ネットで取引できる証券会社に口座を開いて株取引。 >だいたい年間で数万の利益。 >もちろん損をするときもあります。 株もFXも取引経験はあります。 少額での投資ですがね。 いまいち、利益が出せていないですけどね。 ありがとうございました。

回答No.3

お金儲けをする方法は 二つある  (1)人が出来ない事(又はやりたくない事)をやる  (2)自分なら出来る事をやる   だそうです。  私もそう思います。それで考えてみましょう。  ネット関係でもその人の力量によってでしょうから  上記二つに当てはまれば良いのでは。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れて、すみません。 >お金儲けをする方法は 二つある >(1)人が出来ない事(又はやりたくない事)をやる >(2)自分なら出来る事をやる 貴重な教訓ありがとうございます。 参考にしたいと思います。 >ネット関係でもその人の力量によってでしょうから >上記二つに当てはまれば良いのでは。 自分の力量が解りませんが、 とにかく、やらなけらば何も解らないということですかね。 ありがとうございました。

回答No.1

今現在やってますよ。 4年やってるけど下手なせいかあんまり稼げてないですけどね。 今はアダル○動画の販売だけやってます。 >>効率よくネットで金儲けする方法などはありませんかね? はっきりいってないです。。ネットの世界でも地道にコツコツが基本なんですよ。上手くいけば月100万円超えることも可能性です。結構いますよ~そういう人。でも半年以上はたぶんまともに稼げないとおもいます。その時点で殆どの人は挫折しちゃうんです。。 頑張ってやっても半年以上無収入だと精神的にキツくなるからです。

質問者

お礼

sumさん、こんばんわ。 私の質問に回答するのは、おそらく初めてではないですか。 >今現在やってますよ。 >4年やってるけど下手なせいかあんまり稼げてないですけどね。 そうですか。具体的にどれくらいの金額を稼げているのか 教えて頂きたかったのですが残念です。 >今はアダル○動画の販売だけやってます。 アダル〇動画の販売ってSOHOの内に入るんですかね。 私は、あまり関わりたくないですけどね。 もっと、現実的な方法で稼ぎたいです。 >>>効率よくネットで金儲けする方法などはありませんかね? >はっきりいってないです。。 >ネットの世界でも地道にコツコツが基本なんですよ。 やはりそうですか。 私には地道にコツコツのコツのようなものが解らないので、 ネットで稼ぐと言う境地には到達していないのかもしれません。 >上手くいけば月100万円超えることも可能性です。 >結構いますよ~そういう人。 いえいえ、別に100万円などと、大金は望んでいませんよ。 月に10万円前後で十分だと私は思っていますがね。 >でも半年以上はたぶんまともに稼げないとおもいます。 >その時点で殆どの人は挫折しちゃうんです。。 ネットで稼ぐことを前提として、 半年間に何をやれば良いのかが解れば良いのですが。 >頑張ってやっても半年以上無収入だと精神的にキツくなるからです。 その精神的にキツくなることに耐え得るものは何なのでしょうかね。 それが知りたい所なのですがね。 ありがとうございました。