• ベストアンサー

SO-05D仕様です。wifiエリアでwifiへ接

SO-05D仕様です。wifiエリアでwifiへ接続している時は自分のデータ通信量は使わないのでしょうか?宜しくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210083
noname#210083
回答No.1

あなたのwi-fi設定にもよります スリープ時のwi-fi接続の設定項目によってはスリープ時はwi-fiではなくデータ通信を使用します。 スリープ時のwi-fi接続 ・使用する ・充電時のみ使用する ・使用しない(モバイルデータ使用量増加) この中から選んだ項目によって変わります