• 締切済み

南インド(コーチン、アレッピー)の旅行。

社会人ですが、9月に南インド(コーチン、アレッピー)の3泊4日旅行を考えています。 前回、ニューデリー・アグラー旅行を経験。 自分として以下の日程を組みましたが、何かコース、ホテル等のアドバイスをお願いします。 「コーチン空港からアレッピー市内、コーチン市内までの移動方法について。」 「2日目の宿泊はアレッピー又はコーチンのどちらがいいでしょうか?」 「アレッピー、コーチンのお勧めホテル(2ッ星~3ッ星)はいかがでしょうか?」 「その他、情報あれば下さい。」 (1)コーチン空港(10時着)→アレッピーへ移動 アレッピー(泊) (2)アレッピー(バックウオーター:短時間でOK)、アレッピー市内観光) アレッピー又はコーチン(泊) (3)コーチン市内観光 コーチン(泊) (4)コーチン空港(11時発) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

もし、アレッピーそのものへの興味ではなく、バックウォータークルーズに興味があるだけなら、コーチからもツアーが出てますから、そちらを利用されてはいかがでしょう。 http://www.ktdc.com/tours.php コーチにはそれなりに見所もあるので、慌ただしくコーチとアレッピーを移動するより効率も良いと思います。 それにしても、デリー、アグラの次にコーチとは、マニアックな攻め方ですね。

toshiona12
質問者

お礼

参考になりました。