• 締切済み

sex

熟年になってからフェラが嫌になってしまい、彼がして欲しいと、要求してきます 避けられないですよねぇー 何かいい方法はないでしょうか

みんなの回答

• qazaq
回答No.4

はっきりと「もうフェラは嫌っ」と言いましょう。若い頃なら許せても「熟」になれば苦痛でしょう。 それでもと言うなら別れなさい。  痛いというのも苦痛です。無理を強いるような人とは別れることを考えましょう。

• hide6444
回答No.3

口でくわえるのが嫌であれば、舌で亀頭部を時間を掛けて舐めてあげたら 如何でしょうか。 普段からあまりしていないことのほうが気持ち良くなると思いますよ。 私は結婚して26年経つ50代の男性ですが妻にはフェラでも舌でも どちらでも時間を掛けてしてもらっています。 男性への愛撫に関しては、内ももや耳や乳首を同時に攻めていけば フェラ以上の気持ち良さになりますよ。 一か所だけを攻めるのではなくて同時に数か所を攻めるのがイイですよ

回答No.2

NO1さんの言うようにゴムを介してフェラするか、オナホールで我慢してもらうか。 あとは手コキの練習を積むぐらいかな。

noname#211437
noname#211437
回答No.1

>何かいい方法はないでしょうか ゴムフェラで我慢してもらうように、 彼を説得してみてはどうですかね。