• 締切済み

前にも質問したのですが、最近のCMで嫌いなのは?

単純に見なければ良いのだが・・・ 不意に始まり、企業や商品やタレントさんに特別な感情&恨みは無いが、苦々しい気持になります。 チャンネルを切り替えたり、消音や見ないようにするのが、最近では某TV広告(CM)。 貴方に、そんなTV広告(CM)は有りますか? <出来れば、ここ1~2年の作品を貴方のワーストNO-1を上げてください> ※前回の質問と回答(無断転載はご容赦ください) http://okwave.jp/qa/q7256981.html

• CM

みんなの回答

• tzd78886
回答No.10

既に書いたものを改めて書き込む人は少ないと思うので、統計を取っても意味はないです。 「とんとんとんとん日野の二トン」耳に残って嫌です。トラックなどCMを流す意味があるとは思えませんけど。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >とんとんとんとん日野の二トン」耳に残って嫌です。トラックなどCMを流す意味があるとは思えませんけど。 既に書いたものを改めて書き込む人は少ないと思うので、統計を取っても意味はないです。 ※集計状況 ◇叩かれるのが怖くて女性に媚びてるつくりのCM全て。 :1票 ◇ライザップ。あの音楽が耳に残るし、江面も最悪。 :1票 ◇白い犬系   :2票 ◇美容外科のCM「○○クリニック♪♪」 :1票 ◇ジャニーズ「〇〇〇(漢字一文字)」のメンバーが出る全てのCM:1票 ◇ファブリーズで、洗おう!」 :1票 ◇アルソックの吉田沙保里。 :1票 ◇TDKのCM :1票 ◇とんとんとんとん日野の二トン :1票

• auagcu00
回答No.9

白い犬系

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >白い犬系 ※集計状況 ◇叩かれるのが怖くて女性に媚びてるつくりのCM全て。 :1票 ◇ライザップ。あの音楽が耳に残るし、江面も最悪。 :1票 ◇白い犬系   :2票 ◇美容外科のCM「○○クリニック♪♪」 :1票 ◇ジャニーズ「〇〇〇(漢字一文字)」のメンバーが出る全てのCM:1票 ◇ファブリーズで、洗おう!」 :1票 ◇アルソックの吉田沙保里。 :1票 ◇TDKのCM :1票

• qazwsx21
回答No.8

TDKのCM 何をやっている、作っている会社かわからない。スティービーワンダーとダンサーが登場するので、TDKってダンススタジオか、ダンス教室なのだろうか?と思ってしまう。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >TDKのCM 何をやっている、作っている会社かわからない。スティービーワンダーとダンサーが登場するので、TDKってダンススタジオか、ダンス教室なのだろうか? ※集計状況 ◇叩かれるのが怖くて女性に媚びてるつくりのCM全て。 :1票 ◇ライザップ。あの音楽が耳に残るし、江面も最悪。 :1票 ◇白い犬系   :1票 ◇美容外科のCM「○○クリニック♪♪」 :1票 ◇ジャニーズ「〇〇〇(漢字一文字)」のメンバーが出る全てのCM:1票 ◇ファブリーズで、洗おう!」 :1票 ◇アルソックの吉田沙保里。 :1票 ◇TDKのCM :1票

• tzd78886
回答No.7

アルソックの吉田沙保里。美人でもない女性アスリートを長々と登場させるのが理解できません。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >アルソックの吉田沙保里。美人でもない女性アスリートを長々と登場させるのが理解できません。 ※集計状況 ◇叩かれるのが怖くて女性に媚びてるつくりのCM全て。 :1票 ◇ライザップ。あの音楽が耳に残るし、江面も最悪。 :1票 ◇白い犬系   :1票 ◇美容外科のCM「○○クリニック♪♪」 :1票 ◇ジャニーズ「〇〇〇(漢字一文字)」のメンバーが出る全てのCM:1票 ◇ファブリーズで、洗おう!」 :1票 ◇アルソックの吉田沙保里。 :1票

• eroero4649
回答No.6

「ファブリーズで、洗おう!」っていってるけど、汚れが落ちるわけじゃないから洗うのとは違うんじゃないの?ってそれがちょっとイラつきますね。 ボートレースのCM。すみれさんのダンスは見られたもんじゃなく、あんなに肌を露出するのも正直キツい年齢だと思います・笑。ソバカスが見えるほどメイクもいい加減な感じだし。昔のラムちゃんのほうがはるかにマシだった。 リポビタンD。もういい加減ケイン・コスギはキツくないっすか?40歳だよ。リポD以外じゃ見かけないし。ケイン君に恨みはないが、もう正直飽きた。鈴木亮平くん辺りではいかんのか?本人が断ってんのかしら?・・・ああ、エスカップのCM出てるのか、そりゃあきまへんな。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >「ファブリーズで、洗おう!」っていってるけど、汚れが落ちるわけじゃないから洗うのとは違うんじゃないの?ってそれがちょっとイラつきますね。 ボートレースのCM。すみれさんのダンスは見られたもんじゃなく、あんなに肌を露出するのも正直キツい年齢だと思います・笑。ソバカスが見えるほどメイクもいい加減な感じだし。昔のラムちゃんのほうがはるかにマシだった。 リポビタンD。もういい加減ケイン・コスギはキツくないっすか?40歳だよ。リポD以外じゃ見かけないし。 御一人様1票と言う事で最初に記載の<ファブリーズで、洗おう!>にて集計させていただきました。 ※集計状況 ◇叩かれるのが怖くて女性に媚びてるつくりのCM全て。 :1票 ◇ライザップ。あの音楽が耳に残るし、江面も最悪。 :1票 ◇白い犬系   :1票 ◇美容外科のCM「○○クリニック♪♪」 :1票 ◇ジャニーズ「〇〇〇(漢字一文字)」のメンバーが出る全てのCM:1票 ◇ファブリーズで、洗おう!」 :1票

noname#213651
noname#213651
回答No.5

ジャニーズの「〇〇〇(漢字一文字)」のメンバーが出る全てのCM。 うっとうしいです。 どこが良いのか、さっぱり解りません。 とにかく、うざい。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >ジャニーズの「〇〇〇(漢字一文字)」のメンバーが出る全てのCM。 うっとうしいです。 ※集計状況 ◇叩かれるのが怖くて女性に媚びてるつくりのCM全て。 :1票 ◇ライザップ。あの音楽が耳に残るし、江面も最悪。 :1票 ◇白い犬系   :1票 ◇美容外科のCM「○○クリニック♪♪」 :1票 ◇ジャニーズ「〇〇〇(漢字一文字)」のメンバーが出る全てのCM:1票

• heisenberg
回答No.4

美容外科のCM。 「○○クリニック♪♪」と言うヤツ。 クリニック名を繰り返すだけの能の無さも、同じCMを2度繰り返すのも嫌ですね。 女性が寝転がるCMのことです。 「2度繰り返すぐらいなら、それだけの長さのCMを1本制作して流してくれ」 と思います。 その方が何倍も好感が持てます。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >美容外科のCM。 「○○クリニック♪♪」と言うヤツ。 クリニック名を繰り返すだけの能の無さも、同じCMを2度繰り返すのも嫌ですね。 ※集計状況 ◇叩かれるのが怖くて女性に媚びてるつくりのCM全て。 :1票 ◇ライザップ。あの音楽が耳に残るし、江面も最悪。 :1票 ◇白い犬系   :1票 ◇美容外科のCM「○○クリニック♪♪」 :1票

noname#211632
noname#211632
回答No.3

白い犬系

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >白い犬系 ※集計状況 ◇叩かれるのが怖くて女性に媚びてるつくりのCM全て。 :1票 ◇ライザップ。あの音楽が耳に残るし、江面も最悪。 :1票 ◇白い犬系   :1票

• tzd78886
回答No.2

ライザップ。あの音楽が耳に残るし、江面も最悪。 ビッグベン、リトルベン。食事中に流れると最悪。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >ライザップ。あの音楽が耳に残るし、江面も最悪。 ※集計状況 ◇叩かれるのが怖くて女性に媚びてるつくりのCM全て。 :1票 ◇ライザップ。あの音楽が耳に残るし、江面も最悪。 :1票

• Re-GZ
回答No.1

叩かれるのが怖くて女性に媚びてるつくりのCM全て。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >叩かれるのが怖くて女性に媚びてるつくりのCM全て。 出来れば代表的な事例をご紹介頂ければ、分り易く幸いです。